

最近のGv

ブログの更新が止まって約1か月たちました。

最近はちょっと忙しくてGvもあまり出れてないのでGvレポ休んでます。
(ブログ書くのめんどくさくなったってのもありますが。。。)

9月いっぱいは接続が怪しいです。

10月以降復帰できるといいな!

20120812Gvレポ

今週も指揮で参戦。

鯖GKがGv休みだったので、倭でGv。
だったんだけど、鯖GKの時間ある人が参加してくれたので結局いつもより10人強少ないぐらいで
おさまったのかな。

人数が少なかったので初めはFEへ。

V4で鯖同盟が防衛してるってことで攻めに。

結構攻めかぶりが多くてこっちのEMCが継続的に回らないのと
全体的に動きがばらばらすぎて攻めてるって感じにならず、
戦闘した!って感じにはならなかった。
いつもより人数少なかったからしょうがないとはいえ、もっと何とかできたんじゃないかと思う。


そのあとはいつも通りSE確保へ。
FEの派遣もぎりぎりながらうまくいって結果3砦で終了。

結果だけ見ればいいんだけど、戦闘内容がややめちゃくちゃで残念だった。




20120805Gvレポ

今日も指揮で参戦。
(内容をあまり覚えてないのでほぼ割愛。間違ってたらごめんなさい)


今週は傭兵とかなかったので若干人数少なめ。
ってことでFEメインで戦うことに。

FEで主にあたったのはNoviceだったかな。
V4で20~30分ぐらい攻めさせてもらった。

3MAPのラインがちゃんと組まれてて、遠距離物理攻撃と大魔法のコンボが痛くて
なかなか前に突破ができない感じ。

ラインをじりじりと押し上げて、こっちの妨害が上手くいったときに
ラインを崩してERまで突入成功。
ただ、ERでの攻防に失敗してまたライン構築されることに。
あと一歩が上手くいかずに落とせなかった。

うちの攻めに圧力があんまりないのが問題だな。

確保はSE1でFE2の計3砦。
FEの派遣はかなりラッキーでとれた面が大きいので、次週以降はもうちょっとうまくやろう。


以上!

20120729Gvレポ

今日は指揮で参戦。
+でびりんから8人傭兵に来ていただきました。ありがとうございます。


流れ

■A4防衛

■N3攻め

■確保戦


以上

続きを読む

20120722Gvレポ

今週のGvは、FE戦力の確認ではじめからFE攻め。

特に内容もなく終了した印象かな。

最後の確保はどこか(偵察してたからわからない)に攻められて結局宿なし。


以上
プロフィール

えにぃβ

Author:えにぃβ
Alvitr鯖(元Bijou鯖)
所属:「倭」

倭はGMを募集しています。たまり場までお越しください。

このブログ内の動画について、キャラ名等が映りこんでいるといった苦情はコメントにてお知らせください。
すぐに対応させていただきます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
