スポンサーサイト


20120805Gvレポ

今日も指揮で参戦。
(内容をあまり覚えてないのでほぼ割愛。間違ってたらごめんなさい)


今週は傭兵とかなかったので若干人数少なめ。
ってことでFEメインで戦うことに。

FEで主にあたったのはNoviceだったかな。
V4で20~30分ぐらい攻めさせてもらった。

3MAPのラインがちゃんと組まれてて、遠距離物理攻撃と大魔法のコンボが痛くて
なかなか前に突破ができない感じ。

ラインをじりじりと押し上げて、こっちの妨害が上手くいったときに
ラインを崩してERまで突入成功。
ただ、ERでの攻防に失敗してまたライン構築されることに。
あと一歩が上手くいかずに落とせなかった。

うちの攻めに圧力があんまりないのが問題だな。

確保はSE1でFE2の計3砦。
FEの派遣はかなりラッキーでとれた面が大きいので、次週以降はもうちょっとうまくやろう。


以上!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えにぃβ

Author:えにぃβ
Alvitr鯖(元Bijou鯖)
所属:「倭」

倭はGMを募集しています。たまり場までお越しください。

このブログ内の動画について、キャラ名等が映りこんでいるといった苦情はコメントにてお知らせください。
すぐに対応させていただきます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
