

20120812Gvレポ

今週も指揮で参戦。

鯖GKがGv休みだったので、倭でGv。
だったんだけど、鯖GKの時間ある人が参加してくれたので結局いつもより10人強少ないぐらいで
おさまったのかな。

人数が少なかったので初めはFEへ。

V4で鯖同盟が防衛してるってことで攻めに。

結構攻めかぶりが多くてこっちのEMCが継続的に回らないのと
全体的に動きがばらばらすぎて攻めてるって感じにならず、
戦闘した!って感じにはならなかった。
いつもより人数少なかったからしょうがないとはいえ、もっと何とかできたんじゃないかと思う。


そのあとはいつも通りSE確保へ。
FEの派遣もぎりぎりながらうまくいって結果3砦で終了。

結果だけ見ればいいんだけど、戦闘内容がややめちゃくちゃで残念だった。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えにぃβ

Author:えにぃβ
Alvitr鯖(元Bijou鯖)
所属:「倭」

倭はGMを募集しています。たまり場までお越しください。

このブログ内の動画について、キャラ名等が映りこんでいるといった苦情はコメントにてお知らせください。
すぐに対応させていただきます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
