スポンサーサイト


20120527Gvレポ

今日は自分が指揮でした。
N1 C1 B1 の3砦確保

大まかな流れ
■V4 防衛  攻め:かもす SOS RD ?

■V1 攻め  防衛:でびるりんご

■V1 防衛  攻め:色々?

■確保戦

以上。



■V4 防衛  攻め:かもす SOS RD ?
今日は欠席者が多くて職のやりくりにすごく困った。
けっこうなれない職をお願いしたりして協力してくれた人ありがとう。

SEでいい戦闘はできないだろうってことでFEへ。
V4防衛してるものの、攻め手同士がつぶしあってたのか突破される気配なし。
V1ででびるりんごが防衛してたので転戦。



■V1 攻め  防衛:でびるりんご
今日のメイン戦闘。
かなり長時間戦った。結果としてはうちにものすごく課題が残った勝負だった。
他の同盟もちらほら攻め手に加わってたけど、攻め手過多でやりたくなかったので排除。

3MAP防衛展開してて、旗復帰ステイシス、壁越ステイシスがバンバン決まるのと
天羅の修羅に中荒らされたりと地形を活かした防衛がきつかった。
ERまで押しても、こっちのEMCが止められるとまたすぐに防衛構築されるっていう一進一退。
RKが少なかった分突破力にかけた@@

最後は向こうが撤退だったのか何だったのかよくわからなかったけどブレイクして終了。
割ったものの負け戦だった。

でびるりんごさん長時間ありがとう。


■V1 防衛  攻め:色々?

その後防衛に移行するものの、補給が間に合わず、補給している間に一個ギルドに裏EMCされて
3MAP防衛が崩され、そっからER防衛。
攻め手が多くてなかなか3MAPに移行できずじりじりとそのままブレイク。

■確保戦

N1確保してB1、C1割って終了。



とりあえず職足りない中確保できてよかった。
次週はもうちょっと中身が伴うように頑張ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えにぃβ

Author:えにぃβ
Alvitr鯖(元Bijou鯖)
所属:「倭」

倭はGMを募集しています。たまり場までお越しください。

このブログ内の動画について、キャラ名等が映りこんでいるといった苦情はコメントにてお知らせください。
すぐに対応させていただきます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
