スポンサーサイト


20120617Gvレポ

※20120628追記
甘栗との戦闘はN1じゃなくてN2でした><



主な戦闘は1回のみ?かな。
最近はいい戦闘ができなくてやや不完全燃焼気味。
ちょうどいい相手がなかなかいない。

流れとしては

■N1攻め  防衛 甘栗

■N5守り  攻め かもす

■確保戦


以上。


■N1攻め  防衛 甘栗

今日はずっとSEで戦おうってことだったのでSEの偵察から。
N5でおこげらんどとアヴェンジャーが戦ってたのかな。んでA1で黒船アヒルが防衛。
N1で甘栗が防衛。
相手にならない予感がすごくしたけどとりあえずN1攻めへ。
バリケ修復中にEMCで攻め始めるものの、戦ってたはずのおこげとアヴェも攻めに追加。
はさまれる形で劣勢に。
すこしぐだったあと攻めがいなくなったりもしたんだけど、そもそも甘栗とはだいぶ壁があり
あまり相手にならず終了。


■N5守り  攻め かもす

N5の防衛へ。どこかちゃんと戦える規模が攻めてこないかなあと期待しているとかもすが攻め手に。
はじめ右守護防衛を試すものの、あっという間に突破されてブレイク。
その後一回1バリ前で粘って両守護直して今度は左守護防衛にスイッチ。
うまく守れてたものの、むこうのステイシス、こっちのEMCがうまくかぶってしまってそのすきに守護割られ。
その後のバリケ戦はうまくいかずにじりじりと攻められて終了。
うまく守れてただけに残念。
どうしても守護割られた後の撤退のテンポが遅いと思うんだよなあ。
何がいけないんだろうか。


■確保戦

確保はポタでごたついたものの結果2砦。
やっぱりFEよりSEのほうがレベルが高くて面白かった。

以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えにぃβ

Author:えにぃβ
Alvitr鯖(元Bijou鯖)
所属:「倭」

倭はGMを募集しています。たまり場までお越しください。

このブログ内の動画について、キャラ名等が映りこんでいるといった苦情はコメントにてお知らせください。
すぐに対応させていただきます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
