

20120708Gvレポ

今週のGvは黒船アヒルから声がかかったのでお祭り。

A5を使って、 「我紅+栗あん+砂漠」vs「黒アヒル+倭鯖+かもす+PHS」

全部で120~150対120~150だったのかな。
個人的に何か動いたかと言えば、不明の遠距離スキルといつもにない重さが相まって
特に何もできなかったけど、普段ない形のGvは楽しかった。

相手のステイシス魚の何人かはリンカスキルとかキリエとかがかかってたのか
なかなか止められず、結構中でステイシス決められてしまった。
あの動きができれば魚楽しそうだなと思った。
ブンPの使い方とか勉強になる。

結果は落とし落とされ繰り返して最終的に防衛商業00まで下げて終了。


その後はFEにちょっと行ったりして確保へ。

確保はSE1、FE2とって3砦。
このまま3砦安定と行きたいところ。



以上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えにぃβ

Author:えにぃβ
Alvitr鯖(元Bijou鯖)
所属:「倭」

倭はGMを募集しています。たまり場までお越しください。

このブログ内の動画について、キャラ名等が映りこんでいるといった苦情はコメントにてお知らせください。
すぐに対応させていただきます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
