スポンサーサイト


20120729Gvレポ

今日は指揮で参戦。
+でびりんから8人傭兵に来ていただきました。ありがとうございます。


流れ

■A4防衛

■N3攻め

■確保戦


以上
■A4防衛

防衛を試したかったのでA共通で防衛開始。
序盤若干の人数不足が気になったけどWPから守護防衛に。
どこまでねばれるかなあと思っていたんだけど、攻め手に3同盟ぐらいが終結。
攻め手が多すぎて無駄に経費使うのも嫌だったので撤退。



■N3攻め

あひるが半軍でN3を防衛してる様子だったのでN3の攻めに。
右守護防衛だったんだけど、安全地帯からのマンドラとジョークスクリームが徹底してたのと
ステイシス後の復帰が早くて一進一退の攻防。
かもすが攻め手に追加とほぼ同時?に守護破壊。

1バリの戦闘でかもすとやりあうのがきつかったので臨時に同盟を組んで攻めることに。
1バリはわりとすんなりいったものの、2バリがきつい。
安全地帯からの妨害と旗復帰ステイシスがうまく決まってしまって攻めあぐね。
あと、EMCマスが頻繁にサバってたのも継続した攻めができなくてきつかった。
結局攻めきれずに撤退。
かもすもいたからここおとせなかったのは残念。


■確保戦

SE1と、FEはややうまくいかず1の2砦。
先週宿なしだったからまあ上出来かな。


以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えにぃβ

Author:えにぃβ
Alvitr鯖(元Bijou鯖)
所属:「倭」

倭はGMを募集しています。たまり場までお越しください。

このブログ内の動画について、キャラ名等が映りこんでいるといった苦情はコメントにてお知らせください。
すぐに対応させていただきます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
