

20120715Gvレポ(休み)

15日のGvは体調不良のため休み。

8人ぐらい傭兵に来てもらったみたいでやや戦力はいつもより増してたのかな?
来てくれた人ありがとう。

4砦取れたようでよかった。

来週はちゃんと出れたらいいな。

20120708Gvレポ

今週のGvは黒船アヒルから声がかかったのでお祭り。

A5を使って、 「我紅+栗あん+砂漠」vs「黒アヒル+倭鯖+かもす+PHS」

全部で120~150対120~150だったのかな。
個人的に何か動いたかと言えば、不明の遠距離スキルといつもにない重さが相まって
特に何もできなかったけど、普段ない形のGvは楽しかった。

相手のステイシス魚の何人かはリンカスキルとかキリエとかがかかってたのか
なかなか止められず、結構中でステイシス決められてしまった。
あの動きができれば魚楽しそうだなと思った。
ブンPの使い方とか勉強になる。

結果は落とし落とされ繰り返して最終的に防衛商業00まで下げて終了。


その後はFEにちょっと行ったりして確保へ。

確保はSE1、FE2とって3砦。
このまま3砦安定と行きたいところ。



以上!

20120701Gvレポ

先週に引き続き今週も指揮でGv


今週はいつもより10人ぐらい人数が少なかったので戦闘はFE中心。


■V4 SOS臨時同盟防衛  攻め うち

■V3 かもすぞ防衛   攻め うち

■確保戦



以上

続きを読む

20120624Gvレポ

最近忙しくて全然ROやる余裕がない・・・。

土日に久々に時間があったから張り切って作ったタコ用のケンセイは一瞬にして
使えなくなったしw
もう一体修羅か、RG(献身)がほしいなと思っていた矢先だった。


前回のGvは自分が指揮でいろいろとやろうと思ったんですが、
スカイプの参加人数を絞ったせいか情報がスカイプ上でも全然飛ばず、
戦況の把握に手間取った。
重要な情報だけ伝えるってのでもいいけど、大人数でがやがややってて
その中で重要な情報をピックアップして判断するって方が自分には向いてる気がする。
総じての感想は連携がまだまだうまく取れてないなあというところ。

主に和向けに簡単な動きのまとめを作ろうと思って構想もあるものの時間がない!
気が向いたら作ります。。


戦績は覚えてる限りでは、SOSとPHSが同盟で、うち防衛、N共通?でSOSPHS攻めで見どころなく負け、
そのあとA2でSOSPHS防衛をせめて、水場攻防中にくりあん追加でぐだって終わり。
このA2の戦闘はガチでもう少しやりたかった。
押せていた部分もあるので、もうちょっと時間があれば、、、ってところ。

確保はかもすぞと攻めかぶりして、時間的に微妙かなって判断を45分にしてFEへ。
FE派遣は1砦生解除後いいタイミングで次の派遣中に割られてしまって結果1砦だった。

SEでもう少し頑張るためにも何とかしていきたい。。。


ちゃくれのログがSEに見られたのがちょっと気になる。SE考えてるのかな。
あと、できればかもすぞとかでびるりんごにも最初からSE来てほしいなあ。


>>非公開メッセージの方
コメントありです!お互い頑張りましょう。Gv活性化のためにも和鯖ももう少し強くなりたいです。

20120617Gvレポ

※20120628追記
甘栗との戦闘はN1じゃなくてN2でした><



主な戦闘は1回のみ?かな。
最近はいい戦闘ができなくてやや不完全燃焼気味。
ちょうどいい相手がなかなかいない。

流れとしては

■N1攻め  防衛 甘栗

■N5守り  攻め かもす

■確保戦


以上。


続きを読む

プロフィール

えにぃβ

Author:えにぃβ
Alvitr鯖(元Bijou鯖)
所属:「倭」

倭はGMを募集しています。たまり場までお越しください。

このブログ内の動画について、キャラ名等が映りこんでいるといった苦情はコメントにてお知らせください。
すぐに対応させていただきます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
